豆腐ダイエットしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


10月2日は豆腐の日なのね照れ
お題は、豆腐ダイエットしたことある?
10キロ減成功した糖質制限ダイエット中に、ご飯をお豆腐に置き換えたことがございます🍛
お豆腐はおすすめです〜!!


東京都千代田区岩本町に事務局を置き、日本を代表する豆腐製造業者を会員とし、豆腐製品の製造・品質・流通に関する研究・開発・教育を促進する日本豆腐協会が1993年(平成5年)に制定。        日付は「とう(10)ふ(2)」(豆腐)と読む語呂合わせから10月2日に。また、同様の語呂合わせで毎月12日も「豆腐の日」としている。日本を代表する伝統的な健康食品であり、栄養豊富な豆腐をPRすることが目的。               

 



娘から『兄に似ている』と小さな王子様の可愛い動画が届きましたよラブ

リモートワークをしている息子にそっくりで、ビックリ‼️
クスッと笑えました🤣🤣
昨日は、子連れで遊べるカフェで、遊んだみたいですよ🎵
お店の方の膝の上でパソコンで遊んでいますが、優しそうですね💖


私は、自宅に籠るのは慣れているのですがてへぺろ

コロナの影響から行動も制限され、家族が運動不足ですびっくり

息子もリモートワークなので、ジムをおすすめしましたが、興味がなさそうです💦
昨日は、主人の健康維持のために、見学に行って参りました🥰
生活リズムに合わせた継続できるように、気軽に参加できるプログラムがございます🏃‍♂️👯‍♀️🧘🏻‍♂️🏋🏻‍♂️
レストランでランチを楽しみましたカレーパスタ

🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


8月のご先祖様メッセージで、『家族の健康』を注意されたの😵‍💫
確かに、クライアント様の健康は気にしていて、アドバイスもシッカリとお伝えしていたのに、家族は疎かになっておりました💦
それで、息子に差し入れを強化したり、主人のお弁当を作るようになりました🍱
身体の氣の流れを整えるのも大切ですね照れ
今日も穏やかに過ごせますように💖💖

🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう