皆様、ごきげんよう
今日は、朝5時起き
時間が出来ましたので、写真の整理を
大量にございましたので、今までかかりましたわ
e4323c79.jpg

1ヶ月ほど、初ダイエットを試み中なの
今流行りの糖質制限ダイエット
恵比寿に住んでいた頃は、意識高い系の人が多く、また私もテレビで表に出る機会がございました
ウェイトコントロールは、断食で行い、また中田院長先生の施術で、スムーズに痩せれるような身体作りを心がけておりました
田園調布は、特殊なエリアで、少しふくよかだとコミニケーションがスムーズなので、ワザと体重はそのままに
TPOに合わせて
また接待続きで、体重も増えたの
病院に運ばれてこともございましたね(笑)
今年は、心機一転、スタイルを戻そうと思い、糖質制限ダイエットをスタート
1ヶ月でマイナス6キロ
昔の写真を集めてみました
Yahoo!ブログを閉鎖した時に、画像保存をしていないのと、全身が写っていたのが、意外と少なくて
でも、参考にはなるかしら
1999年の写真は、京王プラザホテルで初ファン会
ハートで隠した写真しか見つからずに
肩が薄いですね
今の体重で、8年前の恵比寿の頃
d7c667a8.jpg

2013年等身大のサイズとのことで、雑誌にパーツの写真の特集がございました
お遊びで、大きさを比較
モデルさんは、顔が小さい
山本 美月ちゃんは、息子と同い年くらいかしら
可愛いわよね
浮腫むと顔も大きくなるのよ
2017年は、顔がパンパンに
c6621fa7.jpg

あすけんダイエットに登録して、iPhoneアプリで、カロリーを計算しております
メニューも検索しながら、減らしたり、増やしたりとても便利ですよ
グラフを見ますと、GWに箱根オーベルジュ・オー・ミラドーでフレンチ&ワインで、暴飲暴食した一日だけ大きくリバウンドしましたが、順調です
4890aee8.jpg

お店によりますが、私が行きつけのイタリアンは、思いの外に増えませんでした
170e4ead.jpg

9fe55d9d.jpg

パンの代わりに、メステマッハー オーガニック プロテインブロートを代用しました
栄養成分は、100gあたり糖質3.0g なの
e5476f05.jpg

dbe50190.jpg

449edd1d.jpg

ff7bcdae.jpg

4a646524.jpg

途中、野菜中心の食事制限をし過ぎて、フラフラしましたので、トンカツや焼肉でお肉を取り入れて、また糖質オフのデザートで乗り切りました
お気に入りは、SUNAOシリーズ
バニラソフトがお気に入り
ダイエット前は、少し不味いと思いましたが、糖質制限してから、舌が敏感なのか美味しく感じます
糖質制限をしてから、先ずは浮腫が取れました
筋力を低下させないように、コアリズムも無理しない程度に、3日に1回
体重よりも、見た目が細くなります
ウエストと二の腕がしまり、肩が薄くなる感じかしら
お友達から、年とともにダイエットは難しいとお聞きしておりましたが、スムーズでした
リバウンドがなくなり、安定したら嬉しいなぁ
もしかしたら、私はご飯やパンやパスタが大好きでしたので、糖質制限が身体に合っていたのかと
自宅にこもって、運動もしないでしょう
でも、その割に太らなくて
理由は、今のお仕事が生き甲斐で、楽しかったから
ファンにも恵まれていたわ
また、ストレスフリーだと、太らなかったの
5・6年前から、珍しくストレスがかかり
加齢とともに、浮腫みが取れなくて
本業では、一人一人に合うダイエット方法やダイエットが本当に必要なのか必要ではないのか(恋愛相談なら、お相手から見て、ビジネスだと印象)の鑑定をしております
少しでもダイエットの参考になれば幸いです

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね



フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう