絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日はお花見で駒沢公園へ行って参りました🥰

(後ほど、ご紹介しますね🖋)

帰りがけにニトリへ🚗

クリスマスやハロウィンで、ランチョンマット等の生活用品を購入することが多いのですが1年ぶり❓







婦人衣料専門店『N+(エヌプラス)』を発見しましたびっくり

ニトリのアパレルブランドがあるラブ

初めてでビックリしました‼️


N+(Nプラス)とは…

年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない『大人の女性』が毎日着たいと思うファッションを

カラーコーディネートで提案していきます。

いつまでも自然体でいたい。そんな想いに寄りそう新ブランドです。

 

お求めやすく、着心地もよく、簡単に

カラーコーディネートできるファッションブランドです。

体型の変化にも対応できる豊富なサイズやパターン、

日常でのお手入れが簡単なアイテムなどもご用意しています。




このワンピースも可愛いですラブラブ


コーナーで色分けをしていましたので、優しいピンクが目に留まりました👀

ワンピースも可愛いなぁと迷い、ドット花柄スカーチョを選び🥰

スカートのようなパンツなのルンルン



慣れないので、違和感はございますが、小さなお姫様や王子様と遊ぶ用に公園用ですルンルンルンルン

手持ちのトップスと合わせてみました!?







帰りがけにGUでもショッピング🛍🛒

前回、購入しましたBLUE LABEL CRESTBRIDGEに合わせて、白のカットソーを購入しました🥰

リブボリュームスリーブコンパクトT(半袖)✨

店内をテクテクと歩くだけでも、軽い運動に🚶‍♀️

今日は、充実した1日でした照れ


💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう