絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月30日はマフィアの日なのね照れ
お題は、この人は悪いなあ、と思った人は?


1282年のこの日、フランス支配下のシチリアでフランス人の蛮行に対抗した「シチリアの晩鐘事件」という暴動がありました。この暴動の合言葉が「Morte alla Francia Italia anela(全てのフランス人に死を、これはイタリアの叫び)」で、この各単語の頭文字を並べると「マフィア(mafia)」となり、これがマフィアの名前の由来になったと言われていることにちなんでいるそうです。             

 

何万回と鑑定をしていて、この人は悪いなぁと思った人は。。性格❓性質⁉️
いかにも悪そうな人は、警戒しますよね⁉️
一番怖いのは、自分が被害者だと思い込む人びっくり
正義を振りかざして怒る人💢😤
でも、その正義が間違っていることに気づかないの😱😱
ファンが巻き込まれた事件があり、当事者は記憶がなくなる障害があることを本人自身が知らないの💦
頭の中の記憶を自分の都合の良い記憶にすりかえる人が存在します😱😱←意外と多いです💦
サイコパス⁉️
そして、弁護士がサイコパスなのが一番怖いですえーんえーん



『来月、息子が友人から結婚式に招待されて、招待状を見せてくれたのラブ

ポケモンでビックリ‼️

昔から仲良くしているゲームつながりの仲間が新郎なの🕹🎮』とポケモンウエディングをご紹介したことがございましたね照れ

息子から楽しそうなLINEが届きました😍
お友達の結婚式で💒🤵‍♂️👰
受付を頼まれて、お礼にサイン❓
検索しましたら、ポケモンで有名な方なのねラブ
すごい👏👏👏👏
お友達からお誕生日のプレゼントもいただいたの🎁
息子の好きなBLACK LABEL CRESTBRIDGEのシャツとエコバッグ👔👕👖🧥
良かったね⤴️⤴️

イマクニ? - Wikipedia
世田谷美術館から帰宅する途中で、用賀の三陽商会のアウトレットで、コッソリと。。。💦
息子とお揃いになるようなBLUE LABEL CRESTBRIDGEを購入しました(笑)
春になると明るい色が欲しくなりますね🌸🌸
オーラも明るくなるので、ワントーン明るめの色を選ぶのはおすすめよ〜照れ

💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈


今週は、鑑定の合間に荷造りをして🥰

ハードスケジュールでしたので、記事の表現が変だったり、誤字脱字があったらごめんなさいね(汗)

緊急鑑定も多いですが、転ばぬ先の杖なので、遠慮しないで予約メールくださいね💪🏻💪🏻

大事になったら、逆に面倒なので💦💦

月末が苦手なクライアント様も多いのびっくり

いつもキャピキャピですが、本業は真面目に頑張っております💕💕

今日も平和な一日になりますように💖💖


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈







イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう