皆様、ごきげんよう
開花宣言の翌日は、急に冬の寒さで、ビックリでしたね
霙も降ってきました
23b8b61f.jpg

土曜日は、成城学園方面へ雑務があり、お出かけをしました
序でに、用賀に三陽商会のアウトレットがございますので、息子の好きなBLACK LABEL CRESTBRIDGEを3割引きで購入しました
写真のシャツ以外に、スラックスを
ジャケットとかコートもすすめましたが、却下されました
お得なのに、残念(笑)
いつもの担当者と会話しながら、購入したいみたいです
西武池袋本店がお気に入りみたいですよ
サンヨーG&Bアウトレットは、三陽商会で取り扱っているブランドが、半額とか70%引きなので、お得です
BLUE LABEL CRESTBRIDGE もTO BE CHICもお安いですよ
私のお洋服も欲しくなりました
用賀以外にも、店舗はあるらしいので、ご興味のある方はこちらへ→http://www.sanyo-apparel.co.jp/shoplist/index.html

d3992a51.jpg

6b3a2950.jpg

パネルストライプジャージーシャツは、私が二子玉高島屋で購入したものですが、シワになりにくく、また着やすくてお洒落です
ブルー系とネイビーの2種類
おすすめです

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね