皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿トレンドの〝コロナ前が懐かしく感じる瞬間〟で書きました🖋
コロナ禍でウエディング業界は大打撃を受けましたねえーんえーん


2020年2月に、娘が披露宴に出席しましたが、あの頃はギリギリ⁉️
2020年4月の1回目の緊急事態宣言後は、大手のウエディング会場のほとんどが休館になりました!!




来月、息子が友人から結婚式に招待されて、招待状を見せてくれたのラブ

ポケモンでビックリ‼️

昔から仲良くしているゲームつながりの仲間が新郎なの🕹🎮

ポケモンカードの会社にお勤めしているの照れ

銀行から転職組で、転職する時に息子に相談したらしいのよ🏦

2度ビックリびっくりびっくり

初めて受付を頼まれたみたいで、アドバイスをしましたよチョキ

若かりし頃は、私も受付を何度も頼まれましたアセアセ

なつかしいですね〜ピンクハートピンクハート

コロナの影響を考えて、規模を縮小して行うとのことです!!




大好きなピカチュウと最高の1日を

エスクリだけのポケモンウエディングプラン💒👰‍♀️🤵‍♂️

https://pokemon-wedding.escrit.jp/




検索しましたら、ピカチュウをモチーフにした婚約指輪や結婚指輪もあるのね💍

モンスターボール型のアクセサリーケースも😍


ポケモン大好きな仲間だから、きっと楽しいウェディングになりそうですねピンクハートピンクハートキューン飛び出すハート


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月25日は、225の日なのね🥰
『225❓』


青森県青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている株式会社ゲイターズが制定。日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしたもの。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

お題は、気になるニュース📺

1番の関心ごとは、ロシアのウクライナに対する軍事侵攻ガーン

戦争のことは、コロナの前にチラッとだけ、blogに書いたことがございましたね🖋

最悪なシナリオは避けて欲しいですね🙏🙏


美容院の担当者が素直なの照れ

息子と同い年なのですが、マイナスがないので、ここ数年はお願いしております💇‍♂️

お付き合いしている彼女と婚約指輪を見に行ったらしくて✨💍✨

ダイヤモンドの知識がなかったので、いろいろとアドバイスをしましたら、喜んでくださり💎♦️

まわりが幸せになるのは、嬉しいです💕💕

このblogを読んでくださる皆様にも、ヒーリング効果があらわれますように🙏🙏

楽しい週末になると良いですね💖💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう