絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日は、月末でしたね照れ
月末に弱いクライアント様もいらっしゃいますが、比較的平和でしたわ💚💚
しかし、夜に緊急鑑定がありバタバタと💦💦



鑑定前に、主人のお酒の肴だけ用意をしました🥰

ふるさと納税のビンチョウマグロ🐟

やわらかくて、美味でしたと好反応で良かったわ照れ


最近は、おうちバーになっております照れ

今日、雑用のついでに、主人用にウィスキーを購入しました🥃

フランスからの逆輸入とのことで、衝動買いです✨🇫🇷✨

ネットで検索しましたら🖋

ニッカのヨーロッパでの販売代理店でもあるパリのウイスキー専門店ラ・メゾン・デュ・ウイスキー(La Maison du Whisky / LMdW)がウイスキー・ライブ・パリ2018でお披露目されていたものですとのことですラブラブラブラブ

サントリー、ウイスキー値上げへ 響など8ブランド(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース続くウイスキー人気で生産設備を増強するため、値上げを発表です。 サントリースピリッツは「響」や「山崎」「白州」など8ブランド、合わせて31品目の国産と輸入のウイスキーを来年4月の出荷分から値上リンクnews.yahoo.co.jp

昨日、ネットサーフィンで発見しましたが、ウィスキーが値上げになるのねアセアセアセアセ

我が家は、私がワイン🍷

主人が日本酒とウィスキー🍶 🥃

息子は、日本酒とビールとワイン🍶 🍺🍷

消費量もすごいので💦


昔、〝酒の強さは遺伝子で決まる〟とご紹介しましたが、あれから私も弱くなり(笑)

息子が一番強いかもしれませんね🥰


✨💛 🥃🥂🍹🍸🍶🍻 ✨💛 ✨💛 🥃🥂

イベントバナー

 



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう