絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




最近、縫い物した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
昨日の記事は、好反応で嬉しいです照れ
グルメ記事が続きましたので、今日はお題通りにファッションで🖋


今日12月8日は、針供養の日なのね照れ
お題は、最近、縫い物した?
最近では息子のコートのボタンが取れましたので、直したことかしら🧥
ロゴ付きのボタンは、なくすと大変なことに💦


息子は、『フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~』を読んでから、お気に入りのお洋服は大切にお直ししながら着ております照れ
2017年ですから、4年前ですが、コートが裂けたからとお直しをしたの🥰
パッと見た目はわからないですね😊😊
自由が丘のお直しのお店で、一度、主人のスーツで失敗をしたことがあり💦💦
違うお店にしましたが、良かったです✨
こちらのコートは、直し家にお願いしました💕

癖があるのかしら⁉️
同じ箇所が破れましたので、今回はお直しが不可能とのことでびっくり
去年のお正月に、チェスターコートは新調しましたルンルンルンルン


かけはぎ(かけつぎ)とは、布地にできた穴や擦り傷などをふさぐ技術です。かけはぎ(かけつぎ)には、大きく分けて「織り込み式」「刺し込み式」「切りばみ式」「割り接ぎ式」の4種類があります。

 

自宅に籠る時間が多いので🏡
楽しく過ごせるように、少しづつ、お家の整理中なの🥰
暮らしやファッションに丁寧さをプラスするのも、氣の流れが良くなるのでおすすめですよ💖




今日は朝から雨ですね☔️
昨日、外出時に可愛いリュックを背負った女性がいらしたのラブ
どこのブランド⁉️とロゴをチェックしたのですがわからずにアセアセ
偶然ですが、後ろから『素敵なリュック』と声をかけられていて、『コートキーパーなの』と知り合いの方に説明をしていたのびっくり
後ほど、検索をしましたルンルン

成城コートキーパーのリュックトートなのねアップアップ

ベアちゃんが可愛いピンクハートピンクハート


昔、10代後半から20代前半に、テニスをしていたことが🎾
テニスラケットのネックレスを愛用しておりました照れ
楽天に同じデザインがあり、ビックリ‼️
最近、運動不足でお散歩しかしておりませんが、テニスも楽しそうですね⤴️⤴️

もう走れないかもしれませんが(笑) 



 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗
イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう