皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昨日から息子が帰省してなの🥰

息子のiPhoneケースを購入するために、BLACK LABEL CRESTBRIDGE 原宿本店へ 📱



お部屋の中でくつろげるような、部屋着やクッションもございましたよグリーンハート

担当者が不在で、不慣れな感じの方が担当に💦

でも、初々しい感じも良いわラブラブ

他店でイベントを開催中で、15000円お買い上げに、こちらのタンブラープレゼントと教えていただき移動しました✨🎁✨

可愛い😍😍

お目当てのバッグも購入して、ノベルティもゲットしてラブ

でも、何かがイマイチで気分は落ちたまま帰宅しましたアセアセ

BURBERRYの時代から、家族で愛用しておりましたのに。。百貨店の接客に慣れていますので、何かが違うの🏬

鈍感な息子でも、気付きましたびっくり

もちろん、コロナの影響もございますので。。。大変なこともよくわかります😰

百貨店から撤退しているのは、残念ですねえーん

原宿本店は、担当者もおりますので、少し安心かしら照れ

また、池袋西武百貨店の店長の話題もルンルン

大学を卒業してからは私が同伴しなくて、息子が一人で、お買い物に行くことが多かったの🛍🛒

とても良くして頂いたみたいで、好印象らしいのよラブラブ

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

blogに更新忘れ💦

ここからは、過去記事になります(2020年12月)

大晦日に渋谷へ買い出しに🚘

ついでに、息子のお洋服を買うためにBLACK LABEL CRESTBRIDGEへ👔👕👖





表参道へ行く予定が原宿店も良いのでは⁉️と主人が選んで💦
初めて入るお店なのに、池袋で接客してくれた方が原宿に移動していて顔バレしました💦
(帽子を深々とかぶって、マスクなのに😷すぐにバレる😰❓)
恵比寿でも同じことがおこりましたが(二子玉で接客した方が恵比寿)、私は特徴があるのかも(笑)
息子と楽しくショッピングができました⤴️⤴️⤴️
息子の後ろ姿🥰
全身BLACK LABEL CRESTBRIDGEで、コーディ🤣🤣
下着も🩳🩲

楽しい時間を過ごせましたよラブ


🌹関連記事🌹

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12618055974.html


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう