皆様、ごきげんよう
コメントを閉鎖してからも、応援クリック、有難う存じますm(_ _)m
励みになります
土日は、精力的に動くように心掛けました

木曜日のお食事中にhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1453
息子に考え方や生き方をかえようと思うと貸してくれた“フランス人は10着しか服を持たない~ パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~”
私の中でも、ヒットしたの
家具や食器やお食事を楽しむ生き方等、私にも通じるものがございました
好きな家具に囲まれて、自宅のお食事もお気に入りのブランド食器で楽しむ
お洋服だけは、10点では足りないけど、上質のコートは何年も使うことも
昔は、お気に入りを、着回したり
ファーやカシミアやシルクが大好きでした
自宅に籠り、お仕事をする関係で、お洋服もあまり必要はないのですが
blogをはじめてから、ファッションの記事を気にして、ショッピングをしておりました
今は自分の洋服より、社会人になりました息子のお洋服が欲しいかしら
最近は、ファッションの記事が少なくて、ごめんなさいねm(__)m
ネットで詳しいことが、こちらに記載されておりましたので、ご参考にしてくださいませ⇒https://matome.naver.jp/odai/2145382931649187401

私に当てはまる項目を、適当にピックアップしてみました
ファンの皆様は

間食はシックじゃない
お腹を空かせて夕食を楽しむ
食べる喜びを我慢しない
情熱を持って食べる
味わうことに集中する
盛り付けの重要性
何よりも、食事を楽しむこと!
なぜその服を着ているのか?
世の中に向けて自分を表現する
ノーメイクみたいにメイクする
マッサージを定期的に受ける
女らしさを忘れずに
女らしさの決め手は姿勢
自分を表す香水を見つける
髪の手入れに時間をかけない
いちばん良い持ち物をふだん使いにする
素晴らしい家具に囲まれて暮らす
上等な食器をふだん使いにする
良いもの以外は捨てる
身近な人にもマナーをもって接する
予算内でいちばん良い物を選ぶ
別人になろうとしない
ささやかな喜びを見つける
五感をフルに生かす
質の良さにこだわる
良質な食べ物を選ぶ
質の良い服を長く着る
かけがえのない時間を過ごす
情熱を持って生きる

お仕事に感けて、生活が雑になりがちに
『気持ちの余裕がないママ』に息子から見えたのかしら
この本を読み、改めて心がけないとと思いました
ファンの皆様にも、おすすめの一冊です


午前中は、書道教室なの
誤字脱字や意味不明な表現は、お許しくださいませm(_ _)m
ファンの皆様も、素敵な一日になりますように


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね