絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、3月8日はみやげの日なのね照れ

お題は、もらって嬉しかったおみやげは?
名古屋の出張土産で、主人が購入しましたぴよりんかしら🐣🐤🐥


                    


まだ寒い時期なのに、今日の朝食はお蕎麦💦

カルディで購入しました〝サンサス きねうち十割蕎麦〟です!!
家族がお気に入りでリピート中なの🥰
もちもち感があり、美味しいですよキラキラキラキラ
売り切れの時もございましたので、10袋ほどまとめ買いをしているのてへぺろ
茹で時間も2分半で、常温で賞味期限も長いのよびっくりびっくり



『自然の恵みをきねうち麺に
麺造り二千年の歴史の中で、サンサスが初めて素晴らしい麺製法(きねうち製法)を発明しました。
それは素材の持っている旨さを活かす製法です。
また、味の良い素材のみを選んで配合することができます。
麺造りの夢であるそば粉全部の高α化が実現できたことにより、十分な麺ゴシで香りも良い美味しいそばが出来ました。』と書かれております🖋
そば粉100%だからグルテンフリーですし、カロリーは345kcalです🥰




🥰🍲🍽🥢🛍🤎🧸 🥰🍲🍽🥢🛍🤎🧸


昨日の最後の鑑定☎️

コロナにロシアによるウクライナ軍事侵攻等で、情報番組やニュースはショッキングな話題があふれていて📺🇺🇦🇷🇺

暗いニュースで気が滅入るとのことでした💦

ヒーリングスタートして、最後はカルディのお蕎麦に、レシピの話題で盛り上がりました⤴️⤴️

明るく終わり、良かったわ💕💕

家族に与える影響を考えますと、明るい方が良いですね🔆 🔆

今日も穏やかな一日になりますように💖💖💖


🥰🍲🍽🥢🛍🤎🧸 🥰🍲🍽🥢🛍🤎🧸





イベントバナー

 



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう