絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

〇〇やってみた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

娘から小さなお姫様の写真が届きましたラブ

赤ちゃんが生まれて半年👶

1歳のお誕生日を前に、半年をお祝いするパパママも多いのではないでしょうか⁉️照れ



キューピー⁉️

「ハーフ」にちなんで、キユーピーマヨネーズ風のコラ写真📷

検索しましたら、「#キューピーハーフバースデー」が流行りなのね💕💕

名前の部分を、「◯◯ピー」といったように、赤ちゃんの名前にするのがお約束ハートのバルーン

今、インスタで注目を集めている加工のひとつです⤴️⤴️




お姫様は、帽子が嫌だったみたいで、ご機嫌斜めです😂

王子様が代わりに(笑)

主役よりも楽しそうで、可愛くてとても癒されました💖💖



こちらの動画も癒されました😍



昨日、インスタの広告で知りました被写体を自動で切り抜いて背景を変えられるアプリ「PhotoRoom」✨

とても便利ですね🥰

スキャンして背景がキレイに消えるのよ❣️❣️

加工も簡単です💕💕



お姫様👸関連記事










 🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


最近、コロナに感染したとの報告がチラホラと🏥

ワクチン未接種でも、発熱が2日ほどで風邪のような症状で終わっているとのこと💉

鑑定では、免疫力が高まるお食事をおすすめしておりました🥰

引き続き頑張りましょうね❣️❣️

今週末も平和に過ごせますように💖💖


 🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




イベントバナー

 














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう