分かちあいたい幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は雨でしたね☔️

少し時間が出来ましたので、#分かちあいたい幸せで書きました🖋






子供が生まれてからの主な祝い事の日付は、こちらで計算しました照れ




お姫様が生後100日を迎えることができました😍

おめでとう🎉🎊🎉

生まれてから、病院へ通うことがあり、小さな王子様と違い、心配することも多かったのよ💦

先週末に、お食い初めをしました🐟🥢

生後百日目に、子供が一生食べ物に困らない様にと願い、初めてお乳以外のものをたべさせる行事で「お箸初め」といいます🥰

お店は娘夫婦2人で決めて、家族だけのお祝い㊗️

お食い初め膳とお祝いの鯛✨🍱✨

〝一生食べることに困りませんように🙏〟


今回は、とても良かったとのことで、blogでもご紹介しますねラブ

娘が選びましたのは、しゃぶしゃぶと日本料理の「木曽路」ナイフとフォーク

今はSNSで情報交換ができますので、便利ですね📱

食べる順番やお作法なども、お店の方が教えてくださりますラブラブ

儀式中の写真や家族写真なども無料で撮影してくれます飛び出すハート

個室でゆっくり過ごすことができるので、赤ちゃんが泣いても安心して過ごすことができますよOK



娘に料金を聞いておりませんがネット情報ですと、店舗にもよりますが、お食い初め膳<祝い鯛付>

3500円 (税込3850円)

小さな王子様のお子様セットが1,000円くらい❓

大人の慶祝懐石コースが1人あたり5,000円から😋



立派な鯛ですね🤩🤩🤩



娘は、デザートを追加したのかしら⁉️

あんみつが美味しいと写真が(笑)

まだまだ子供ですね〜🤣🤣


🍱🥢🐟㊗️🍾1️⃣0️⃣0️⃣🎉🎈🎊 🍱🥢🐟㊗️



イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう