絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


生きてると実感した瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日3月11日はいのちの日なのね照れ
お題は、生きてると実感した瞬間は?
ロシアとウクライナの戦争で、命の大切さと戦争の悲惨さを改めて考えさせられましたね🇺🇦🇷🇺

東日本大震災で、多くの命が失われ、命の尊さを思い、命の大切さを考える日とし、震災で学んだことを風化させないために作られた記念日です。          

 




今日で生後11日になりました照れ
『心臓の音に雑音が混ざっているので、早めに大きな病院で診察してください』と言われていたの😱😱
昨日、病院へ行きました🏥
心音の雑音はなくほっと一安心😮‍💨
娘もホッとしたみたいで、LINEで『梅干し』と病院から帰る車の中の写真が届きましたピンクハート


コロナ禍の中での出産👶
感染の恐怖に外出自粛に、また一人での出産!!
産前産後の心身のご負担が大きく不安を感じる方も多いですよね😰
クライアント様から、『無事に生まれました』との報告がありますとホッとします🥰
コロナが始まりました初期の頃に、まだ情報も少なくプライベートインスタで絡んでおりました妊婦さんが不安がっておりましたので、一言、力強くアドバイスをしたことがございました🤰(私の仕事は隠しておりました)
無事に誕生して、今でも、いいねをしてくださいます👍
人のご縁は、どこで繋がるのかわからないですね🎀
本業では、ミラクルも当たり前と思われがちなので、外部の動きは新鮮でしたよてへぺろ
これからも少しでも心の支えになれば、また少しでも心に寄り添えるような鑑定を心がけたいと存じます💖💖💖

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう