絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

子育てで学んだこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタの『子育てで学んだこと』で書きますね🖋

今回は、珍しく少し重いテーマですびっくり💦

でも、嬉しい報告ですよ💖💖💖


太田梨花『小さなお姫様が生まれました(喜)』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る  皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになりま…リンクameblo.jp


ここ数年は、娘の育児をハラハラドキドキしながら、見守っております照れ

8月に入り、お盆の時期なので、ご先祖様の記事を書きましたが、スピリチュアル系が大好きなファンには、大好評でした❣️❣️




【娘の部屋で遊んでいる時に、『ご先祖様はいるかなぁ❓』と聞きましたら、片隅を指差して『いるよ』と答えましたびっくり

『男の人⁉️女の人⁉️人数は⁉️』と聞きましたら、『男の人で4人』と答えたの💦💦

いつも祖母とか女性が多いので、今回のメンバーが男性なので、ビックリ‼️』】と書きましたね🥰

実は、続きがあり、小さな王子様に『ご先祖様は、何かお話してくれてる!?』と聞きましたら、『おばあちゃまのお願い事が叶うって。ママのお願い事も』と答えたの😳😳

共通のお願い事🤔とその時は、あまりピンとこなかったのですが、一昨日、娘から嬉しい報告がございました🤩🤩




小さなお姫様は、生まれてすぐに、お腹がまん丸に張っていたのを病院で『ヒルシュスプルング病の疑い』との診断で🏥

月1・2回の病院通いが続き、診断では、〝疑い〟が消えなくて様子見が続きました🥺🥺

お腹が張るので、ガス抜きに排便を促す様子を見ていると、とても大変そうで💦

また、娘夫婦としては、経過観察の結果が悪かったら全身麻酔をして検査をすることになるとのことで、検査することに対しても辛いと😩

私は本業で未来を観れますので、何も悪い感じもなく、またタロットくんの結果も悪くなく、明るく励まし続けました💪🏻

最悪の結果にならないと信じておりましたが、心配している娘の様子に、ハラハラドキドキで💦

早く解決したら良いのにと、ミラクルが起こりますようにと願っておりました🙏🙏

今回、帰省して様子を見ておりましたら、とても元気で、便も快調で、大きな音が出るくらいガスも快調でした🥰

一昨日の報告で、安堵しました😮‍💨

良かった💖💖💖💖💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸



小さなお姫様は最後4ヶ月👶

歯が生えはじめました🦷💕




ファンから、お礼の品とお手紙も届いております✨🎁✨

お手紙から、気持ちが伝わります🙏🙏

才能というか⁉️特技⁉️

耳にすると良い方向に進むのです👂

特に、病気関連は得意です❣️❣️

ストレスを抱えて過ごすと運気も低下気味になりますので💦

愚痴の聞き役になり、気持ちを整えるお手伝いもしております🥰

これからも少しでもお役に立てるように、頑張りますね💖💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸



イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう