絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日8月6日はハムの日なのね照れ

お題は、ハムの美味しい食べ方
我が家は、生ハムが大好きなのラブラブ
そのままチーズと一緒に食べるのが好きかしら✨🧀✨



日本における「ハムの日」は、日本ハム・ソーセージ工業組合によって制定された記念日です。日時は毎年8月6日に設定されており、8(ハ)6(ム)の語呂合わせから設定されました。暑い日は、できるだけ火を使わないメニューを用意できるとうれしいものです。加熱いらずでもおいしく食べられるので、8月6日は、「ハムの日」にちなんでハム料理をご堪能ください。      

 


不思議な世界やご先祖様を信じる人だけ、読んでくださいね🖋
『皆様もいつもと違うことがあれば、それはメッセージかもしれませんね💖💖』と書きましたが照れ
昨日、ベッドの上に無造作に置いたジェラピケのアイスクリーム柄のマキシワンピとお部屋用のワンピースが縦横が30㎝の真四角に畳んで、キレイに並んでいたのびっくり
珍しく娘が畳んだのかしらと喜んで聞きましたら、『違うよ』と言われてガーン
えー誰⁉️😳😳😳と大騒ぎ💦💦
ご先祖様メッセージ❔😱😱
でも、畳み方が実家と同じなので、私を躾けてくれた祖母&叔祖母と感じました👵🏻👵🏻
取り急ぎ、真夜中に皆んなが寝静まった時間に⏰
娘の部屋を久しぶりにお片付けしました😂😂
必要のない物を処分したり、nananのバスケット収納を位置を変更したの🧺
少しスッキリ⤴️⤴️
他のお部屋は、娘が帰りましたら、少しづつ断捨離をする予定です🗓
運気がアップするお部屋掃除と整理整頓の方法は、本業でアドバイス中ですがチョキ
忙しさに感けて、我が家を適当にしておりましたアセアセ
いらないものを処分&お部屋をキレイにすることが厄落としになったり、開運にも⤴️⤴️
また、丁寧な生活を心がけることも🏠
一番の効果は気持ちが整うことかしら❣️
キレイなお部屋は、気持ちも穏やかに🥰
また、丁寧な所作は姫力アップに✨👸✨
7・8月のご先祖様メッセージは、とても大切ですね💖💖

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




シルバニアファミリーが増えましたラブ

素敵なベットが仲間入りですラブラブ

ロココのベッドは、大好きなの(笑)

バイオリンも🎻

皆様も楽しい週末をお迎えくださいませ💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう