絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

最近大人買いしたもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉️

投稿ネタの『最近大人買いしたもの』で書きました🖋

珍しく大人買い🤣🤣

先ほど、届いたの😍😍



最近、小さな王子様がシルバニアファミリーに興味津々なので、玉川高島屋の玩具売り場へ照れ

カタログを見せていただいたの📚

百貨店だと、お取り扱いそのものの種類が少ないとのことガーン



ネットで調べましたら、タウンシリーズが素敵ですねラブ

「タウンシリーズ」はちょっと大人なシルバニアファミリーで、お洒落をして街におでかけをしているシルバニア村の仲間たちやパステルカラーでエレガントなデザインのお店が特徴キラキラキラキラ



螺旋階段にシャンデリアラブラブラブラブ

『街のおしゃれなグランドハウス』が素敵でしたので、全て未使用品でまとめて出品されている方がいらっしゃいましたので、オークションで落としましたラブ



・街のおしゃれなグランドハウス



・街のおしゃれなマイルーム



・ローズガーデンティーパーティーセット



・街のジェラートショップ

・街のお出かけトラム



・街のファッションコーデセット-チャコールネコのお姉さん-

・ローズアーチ・フラワーポット

・街の音楽会セット-チェロ-

・しろウサギちゃんのイースターセット

・街のドレスアップセット(ネイビー&ライトブルー)

・ショコラウサギの赤ちゃん(ふわふわのおしゃらドレス)非売品

・制服・ランドセルセット

・メイプル猫のお姉さん


娘の部屋に置きましたが、三連休中は、お部屋を整える予定です🏠

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀















無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう