絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


夏バテの時に食べたいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタの『#夏バテで食べたいもの』で書きました🖋

暑い日は、スイカが食べたくなります🍉

スイカの種子と果肉には、カリウムという疲労回復や利尿作用がある成分を多く含んでいて、 夏の暑さで疲れ切った身体に優しく、水分補給もできるため夏バテに効果があるフルーツの一つです照れ

また、むくみ改善効果も期待できますよルンルン



昨日は息子も一緒に、ランチは、主人がゴルフの練習後に駅弁フェアで購入しましたお弁当🍱

すいかとモッツァレラの生ハムサラダで迷いましたが🥗

果物はそのまま切りました🍈🍉





室内でバジルが育ちすぎました🪴🪴

氣の流れが良いのかしら🤣🤣

大量のバジルを花畑牧場 ブラータ・トリュフとトマトで、簡単に前菜🥰

カットした断面を載せましたが黒いのがトリュフキラキラ

家族からは好評でした😍

息子から珍しく参議院議員の選挙の話題が出ました🥰

珍しく娘からも『緊急事態条項が不安』とLINEが😳

若い人達が政治に関心を持つことは良いことですね💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸 🍃


今日は参議院議員の選挙ですね🗳

今回の選挙より、18歳から投票ができるということで、初選挙に期待と不安を胸に抱えている高校生も多いのではないでしょうか⁉️

鑑定でも、『どこに入れたら良いのかわからない』と迷われる方も多くて💦

特定の政党をおすすめはしておりません照れ

『わからなくても、選挙に行くことに意味があるのよ』とアドバイスをしておりますハートのバルーン


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸 🍃



イベントバナー

 










J

無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう