休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、表参道へ行って参りました✨🚗✨

パワースポットの明治神宮が近いから⁉️

表参道は氣の流れが良いのよ〜🍀🍀






前回、gelato piqueが表参道ヒルズにオープンしたとのことで、ご紹介したことがございましたね🥰




お目当ては、パンダジェラート&パンダクレープ🐼

激混みではなく、4人ほど並んでおりましたが、店内は満卓でした😳

諦めました💦



ベア缶に入ったオリジナルクッキー&グミも可愛い🐻








店内は、広くて種類も豊富でビックリ‼️



こちらは、メンズのボクサーパンツ🩳🩲

はじめて見ました👀

巾着付きなので、ギフトにも最適ですね✨🎁✨



こちらはメンズの恐竜柄🦖🦕

表参道ヒルズ店限定とのことでした⤴️⤴️⤴️

こちらのグリーンも素敵💚💚



黒のTシャツと合わせたコーディをおすすめしていただきました🥰

今まで、玉川高島屋S・C店とアトレ恵比寿店と渋谷シンクス店とショッピングしましたが、写真もすんなりとOKをいただいて、接客も優しいです🤩

リピートしようかしらハートのバルーン









関連記事










 🦖🦕🐻🎈🥰👕🌈🛒🛍💙 🦖🦕🐻🎈




お礼の品や神戸のお土産や小さな王子様用のレア物トミカと✨🎁✨ 

気持ちのこもったお手紙も一緒に🖋

嬉しいわラブ

ありがとう💕💕


今日から一週間の始まりです🗓

朝8時から予約なので朝からバタバタしております💦

今週も平和に過ごせますように💖💖


🦖🦕🐻🎈🥰👕🌈🛒🛍💙 🦖🦕🐻🎈



イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう