絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日8日8日はチャーハンの日なのね照れ
お題は好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?
私は、チャーハンが苦手なので作る機会がないです💦💦
でも、主人は好きなので、冷凍庫に『味の素冷凍食品の焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン』を常備することもルンルン
私も味見をしましたが、意外と美味しいですよ⤴️⤴️


冷凍食品やレトルト食品などの製造・販売を手がける株式会社ニチレイフーズが制定。大人から子供まで幅広く人気のあるチャーハンは夏場に需要が高まることから、中華料理業界全体でチャーハンを盛り上げていくことが目的。日付はおいしいチャーハンの特徴である「パラ(8)パラ(8)」と読む語呂合わせと、この頃は残暑が厳しく食欲や体力が減退する時期なので、お米のパワーが詰まった熱いチャーハンで元気に夏を乗り切ってもらいたいとの願いが込められている。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。   

 

あっという間に、夏休みが終わりましたびっくり
小さなお姫様の看病もございましたので、自宅で過ごすことが多かったのですが、充実した時間を過ごさせていただきましたよ⤴️⤴️
自宅で水遊びもしましたので、ご紹介しますね🥰



去年、購入したプールは、長さ252×奥行163×高さ58cmのビッグサイズ😍
電動ポンプも一緒に‼️
大きいので、大人も一緒に遊べますよ⤴️⤴️
今年は、小さいサイズを選びましたブルーハート
雷が落ちた日がございましたね😰⚡️⚡️
プール開きをした次の日でしたが、気温が少し低かったので温水プールにしました♨️
プカプカと気持ちが良さそうでしたよハートのバルーン
そして、Uberでランチを頼みました照れ
娘のリクエストで、珍しくラーメンです🍜🥟
小さな王子様は、麺が大好きなので🤣🤣
〝俺流塩らーめん 中目黒店〟でテイクアウトできる餃子をご紹介したことがございましたね⁉️
餃子が好評でしたので、こちらのお店を選びましたルンルン
俺流男盛ラーメンとつけ麺と餃子キラキラキラキラ
俺流男盛ラーメンは、唐揚げとチャーシューのボリュームにビックリ‼️
塩味のつけ麺も美味でしたよラブラブラブラブ
家族に好評でしたので、リピート予定ですチョキ




面白い動画をついでにご紹介しますね🎥
小さな王子様は、3歳7ヶ月✨
まだ、平仮名は少し読めても書けません💦💦
ノートに何やらメモをとっていて📔 
すごく小さな文字を一列に🤩🤩
不思議〜🤣🤣🤣

✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 ✨🧸


ここから先は、不思議な世界やご先祖様を信じる人だけ、読んでくださいね🖋

小さな王子様は、小さい時からご先祖様が見えているの💦💦

娘の部屋で遊んでいる時に、『ご先祖様はいるかなぁ❓』と聞きましたら、片隅を指差して『いるよ』と答えました照れ

『男の人⁉️女の人⁉️人数は⁉️』と聞きましたら、『男の人で4人』と答えたの💦💦

いつも祖母とか女性が多いので、今回のメンバーが男性なので、ビックリ‼️

そして、私に対して何かしら大切なことを教えるためにヒュードロドロと出てきたのかしらと、その時はまだ軽く考えていたのですが👻👻

不思議なことが次々と起こり、最終的にビックリすることが発覚しました😱😱

そして、その件と関連したことで、私が注意されたの💦💦

私が気を遣い我慢していたことがご先祖様は許せなかったのかもしれません😱😱

お姫様。。。なので💦💦

そして、基本の性格が天真爛漫照れ

今年は、ご先祖様のメッセージもシッカリと受け止めましたので、従うつもりです👸👸👸


今日から一週間のはじまりです🗓

珍しく一週間ほど夏休みをいただきましたが、病気の🆘鑑定以外は、今週に予約をお願いしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

クライアントの皆様のご協力なら感謝いたします🙏🙏

また差し入れもとても嬉しいですピンクハートピンクハート

8月のお盆も近いですね💖💖

パワーチャージもしましたので、パワフルに動きたいと存じます💪🏻💪🏻

今週も平和に過ごせますように💖💖

応援📣応援📣


✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 ✨🧸


イベントバナー

 
















無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう