絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


おすすめのふるさと納税

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週は忙しくて、息子用の差し入れを作る時間がなく💦

昨日は、ふるさと納税返礼品の鰻を届けました🥰




我が家は、主人も息子も鰻が大好きなので、リピート中です⤴️⤴️

今は、お休み中ですが主人のお弁当にも重宝しました🍱



煮物を作る予定が緊急鑑定もあり、取り急ぎ白ワインに合うようにメルカティーノのお惣菜白ワイン

日本酒に合うように、お魚屋さんのお刺身やお惣菜日本酒



夕食用に、ランチ時間が過ぎておりましたので、特上ちらし寿司しかなく。。。😂

しかし、息子には好評でしたラブ

お魚屋さんなので、新鮮かしらキラキラ

(写真は、息子から🤳)



主人の夕食も鰻にしました照れ

日本酒に合うように、大急ぎで用意をしましたので、バラバラ💦💦

ブログでお見せするようではないのですが😂






一昨日と昨日届きましたふるさと納税返礼品びっくり

しかし、主人が好意的に私が好きだからとパピコを大量買いしていたので、冷凍庫が😱😱

でも、夏しかたべないのに、『パピコ美味しいよね』の一言で💦💦

今日もふるさと納税返礼品の牛ハラミが大量に届く予定なのびっくり

鑑定の合間に、パピコを消費しないと🤣🤣


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️






イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう