絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




昨日は、主人と小さな王子様と3人で上野動物園に行って参りました照れ
タクシーの運転手さんが池之端門が便利とのことで、こちらの門から入場チョキ
人の出入りは少ないマイナーな裏門かしら!!



入り口付近に、ベビーカーの貸し出しがあり、4歳4ヶ月でしたが 18キロまでは大丈夫とのことでした音符(500円)
ベビーカーがないと広い園内で歩くのは大変😂
またレストランは長蛇の列なので、池之端門の近くにファミリーマートがあるの🏪
再入場可能なので便利ですよ🥰
ビニールシートを広げて、ランチしている家族も多かったわ🍽
小さなお子様連れだと、待つのも大変ですからね💦



もうすぐ「こどもの日」なので、鯉のぼりが泳いでいましたよ〜🎏
テンションが上がりました⤴️⤴️






小さな王子様に一番反応が良かったのが象さんでしたよ✨🦣✨
娘にLINEしましたら、『意外』って反応がございました(笑)




園内のフードコートで、王子様のおやつはかき氷🍧
主人は生ビール(700円)🍺
竹皮パンダ弁当(700円)とパンダだんご(280円)も一緒に🐼
竹皮の包みを開くと可愛いパンダの顔のごはんなのピンクハートピンクハート



どこも混んでおりましたが、王子様が反応した〝両生爬虫類館〟はタイミング良く、すぐに入れましたよ🥰
私はヘビが苦手🐍
王子様は大丈夫でピールビックリ‼️
興味津々でしたびっくり
お天気も良く、楽しい1日を過ごすことができました💖💖

㊗️🎏🦒🐘🐆🦍🤎㊗️🎏🦒🐘🐆🦍🤎


帰りがけに小さな王子様を抱っこしていたら、『ばぁばの背中に蛇が見える🐍』と言われて、『何色の蛇⁉️』と聞きましたら、『緑色』とお返事が。。。びっくり

蛇⁉️龍🐉⁉️

スピリチュアル大好きな一部のファンが喜びそうです(笑)


㊗️🎏🦒🐘🐆🦍🤎㊗️🎏🦒🐘🐆🦍🤎













イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう