絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



息子へ差し入れをした時に、キッチンWOOD調のクリスマスツリーを発見したのクリスマスツリー

可愛いので、ご紹介しますねラブ

『お部屋に合ってるでしょう⁉️』『スリーコインズで500円だよ🌲』と大切に箱も保存してあると見せてくれました照れ

娘も好きそうなツリーですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

私は華やかなのが好きですが息子も娘もナチュラル派てへぺろ



私はLindtでアドベントカレンダーを開けるのが朝の日課です🥰

そのまま飾りたいので、チョコが落ちないようにテープを貼りましたルンルン

クリスマスまで、あと○日。。。指折り数える日々は幸せな気分になります🎉🎉

皆様も工夫をして、毎日が楽しくなりますように💖💖



アドベントカレンダー関連記事
















🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️


一週間のはじまりですね照れ

朝からバタバタと💦

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう