皆様、ごきげんよう


昨日は、珍しくお友達のお誘いで、東京ディズニーランドへ行って参りました
今週は、人生初体験の偲ぶ会もございましたので、暗い気持ちがぱっと明るくなるスケジュールが偶然ですが、重なったのよ
82d6afc0.jpg

6924eaa3.jpg

2018年11月8日から12月25日は、ディズニー・ クリスマスが開催中
8時半に待ち合わせでしたが、lineで皆様の動きが早く
7時半過ぎに到着しましたが、素晴らしいお天気にめぐまれました
dbe95298.jpg

13e590e3.jpg

キャラクターのファンキャップをお揃いで購入したくて、意欲満々でしたが、恥ずかしいとのことで断念
でも種類が多すぎて、迷います
お友達から、フラワーカチューシャをバッグとお揃いになるから、可愛いよと勧められたのですが(右のデザインで色が写真のピンク
4f45259e.jpg

670490ab.jpg

aea823f2.jpg

28a344a8.jpg

2567a53b.jpg

今回は、乗り物中心で動きましたが、全て30分~40分の待ち時間くらいで、スムーズでした
ビックサンダー・マウンティングだけ、ファストパス
クリスマスの飾りつけは、この時期だけしか楽しめないので、ワクワクしましたよ
59cae997.jpg

たくさんのキャラクターがございますが、写真を撮り忘れましたが、ジャックスケリントンサンタがツポにはまり(笑)
23f2cf01.jpg

移動しながら選びましたが、クリスマスメニューが凄く可愛いの
写真を撮り忘れましたが、チョコレートチュロスもおやつに

c187886a.jpg

ランチは、ハングリーベア・レストランのハンバーグ&エッグのハッシュドビーフを選びました
お食事中に、私がコーラを選びましたら、皆んなビックリしたの
昔は紅茶やミルクやオレンジジュースを好んで飲んでいたのですが、炭酸はさけていて、コーヒーも飲めなくて
いつのまに、嗜好が変化したのかしら
この仕事を選んでから、何かがかわったとは思いましたが、怖い怖い
f59d6933.jpg

e8abb98f.jpg

夕食時はリフレッシュメントコーナーのスペシャルセット
長さ35cmのソーセージにビックリ
7ab664da.jpg

e3c5688b.jpg

3e2d8ca1.jpg

341b8d8f.jpg

f687b96f.jpg

ea15e9f4.jpg

3dfa4da7.jpg

昼間のパレードと夜のパレードと花火は、場所取りをしないで、移動中にタイミング良く鑑賞しました
私達がレストランでお食事したり、乗り物に乗った後に、急に長蛇の列でビックリ
私は、タイミングが良いのが、当たり前で過ごしておりますが、今回はディズニーランドなので、かなり待つのを覚悟で行きましたので、ラッキーで嬉しいです
b7a308c4.jpg

afb287b0.jpg

35周年のグッズも豊富で、楽しいです
0c65ba35.jpg

29a8ec83.jpg

子供達は、お友達と好きな時にディズニーを楽しんでいますので、お土産は迷いましたが
娘は、リトル・グリーンメンが好きなの
へアバンドカチューシャが欲しくて、探しましたが、売り切れと言われてショック
もう一度、行きたいな
b8230ce2.jpg

お友達の一足早いクリスマスプレゼントは、マイブームのCHANELのリップパレット

3cb7d8a0.jpg

朝が早すぎて、眠そうな顔でしたが、一番最後に乗りましたメリーゴーランドでは、明るい(笑)
楽しい雰囲気は伝わりましたか
気が置けない仲は、邪気が祓われるのかもしれませんね(笑)

東京ディズニーランド
〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1-1
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

cc7a11f8.jpg

今日から12月ですね
朝いちばんに娘の部屋に、ファンからプレゼントして頂いたゴディバのアドベントカレンダーを飾りました
素敵な12月になると良いな
全員プレゼントキャンペーンのグッズですが、ベアちゃんのミラーが足りなくて
オーダーすると来年2月になるとか
新しいグッズを思案中ですもうしばらくお待ちくださいねm(__)m
お料理の写真は、超!美味しく変換(http://foodpic.net/)で加工しました

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね