絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月27日はノーベル賞設定記念日なのね照れ
お題は、今年に入っての新発見は?

1901年11月27日に第1回ノーベル賞の授賞式が開催され、それを記念して定められています。全世界の人々にとって最高の名誉と言われる「ノーベル賞」は、国籍や肌の色、また性別や年齢なども一切関係なく、人々に対し、大きな貢献をしたものにおくられる賞です。この賞を発案したのは、350を超える特許を取得した発明家、アルフレッド・ノーベルです。        

新発見⁉️
小さいことですがルンルン



お散歩しておりましたら、綺麗な薔薇を発見したのピンク薔薇ピンク薔薇
『11月でも、薔薇が綺麗に咲くのね〜🌹』と新しい発見でしたラブ
そして、同じ日に小さな王子様がショッピング中に、『grandmaのクッションって言ってたよ』と可愛い写真が届きました😍😍

私の好きな薔薇とピンク⤴️⤴️⤴️

覚えてくれてたのねえーん

嬉しいですね〜💖💖



ファンからのプレゼントも薔薇にピンクが多いですね✨🎁✨

一昨日、素敵なプレゼントが届きましたラブ

ピエール・ガニェールオリジナルの爽やかなシトロン風味のパウンドケーキ🍰🎂

HPには🖋

おうちで過ごすティータイム。

ホテルのスイーツを楽しんでみませんか?

ANAインターコンチネンタルホテル東京2階「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」で販売しているスイーツギフトを、オンラインショップでご購入いただけます。

大切な方への贈り物としてはもちろん、ご自分へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

洗練されたホテルスイーツで、心安らぐひとときをお過ごしください。

お箱が私の好きなピンクピンクハート

テンションが上がりましたアップアップ



前回は、他のファンから「ベルサイユのばら展」を記念したイラスト入り化粧箱付きのコラボレーションパッケージの紅茶もいただきましたので、ケーキと紅茶で素敵なティータイムが楽しめそうですアップアップ


💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗 💖✨





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう