絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月6日はコロッケの日なのね照れ

お題は、好きなコロッケは?

私は、カニクリームコロッケが好きです🦀

主人がコロッケ大好きなの(笑)



昨日は、軽井沢のアウトレットのプリンスショッピングプラザに行って参りした照れ

朝早くからお出かけをして、車の中で鑑定をして📞

1時間早く到着びっくり

高速が空いていたの!!

軽井沢駅前で記念撮影📷

日焼けしないようにしましたが、怪しげ〜💦💦



ものまねタレントのコロッケがプロデュースするコロッケ専門店『コロッケのころっ家』を発見しました照れ



香川県三豊市に本社を置き、各種の冷凍食品の製造・販売を手がけ、全国の量販店、コンビニ、外食産業などに流通させて、日本一のコロッケメーカーを目指す株式会社「味のちぬや」が制定。日付は庶民の味方として親しまれてきたコロッケを春の行楽シーズンに家族で食べてもらいたいとの願いと、「コ(5)ロ(6)ッケ」と読む語呂合わせから。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。  






朝食は、フードコート内にございます『ステーキ 炭』で、私はステーキ炭プレート(1580円)で主人は、お子様ステーキプレート(1380円)と生ビール🍺ナイフとフォーク

なぜ⁉️お子様ランチ😱😱

でも、ステーキもエビフライもついていて、お得な感じでしたよ🍤🥩(笑)

電波が届きにくいエリアに泊まりましたので、写真の加工が💦💦💦

朝早くなら、投稿できるかしら⁉️と朝4時半起きで書いております🖋

続きは後ほど🙏🙏


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸






昨日は、旧軽銀座通りを歩いていた時に、地震速報アラームが一斉に鳴り響いてビックリ‼️(写真は軽井沢駅前📷)
現地の方々は、大丈夫でしょうか⁉️
心配です🥺🥺
どうか大きな被害がありませんように🙏🙏

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸






イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう