コンビニのケーキのレベルが高い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

過去記事になります🖋

先々週のおやつ照れ

緑に心惹かれてファミマの〝宇治抹茶のティラミス〟を選びましたグリーンハート

抹茶で運気アップ⤴️⤴️

苦味で気分転換になりましたよ💖💖



🍵商品説明🍵

宇治抹茶とマスカルポーネのクリーミーな味わいが楽しめるティラミスです。抹茶シロップをしみ込ませた抹茶スポンジとティラミスムースを重ね、抹茶ホイップと抹茶パウダーで飾った仕立てです。


🍀生命力と永遠の象徴の緑色🍀    季節がめぐると冬に枯れた植物が再び新芽を出すことから、エジプトでは緑色は病気を治す力がある再生に必要な色とされ、復活の神々の顔は緑色で描かれました。緑色の鉱物をミイラの顔に塗ったり、魔除けとして目の周りに塗ることもしています。また西洋のヤドリギや日本の榊など一年を通して緑色の常緑樹は、古代では神聖な力が宿るものとされ、不変や不死の象徴、永遠性を持つものとして考えられています。人々にとって緑とは、最も身近にある神聖なものだったのです。          




今日の主人のお弁当🍱

メインは鰻で、いつもの美人玄米が見当たらなくて💦

白いご飯🍚

大急ぎで作りましたので、厚焼き卵が雑に😂

ブロッコリーが😱😱

無理矢理蓋を閉めました(笑)

新しいお茶は、『香りがいいね。飲んでも新鮮な感じでおいしかったよ。』との好評価でした🍵


🍵🍱🥰💚🍃 🍵🍱🥰💚🍃 🍵🍱🥰💚🍃





イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう