絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月5日は子供の日ですね照れ

お題は、お家に鯉のぼり飾ってる?

パーティー時にタペストリーは飾りますが🎏

大きすぎるサイズを選びましたので、鯉のぼりは、初節句以来、仕舞ったまま💦

5月5日はこどもの日🎏
一昨日は、上野動物園で遊んでから、動物園に近い叙々苑 上野広小路店叙の個室を予約しておりましたので㊗️
私達夫婦と息子と娘夫婦&孫2人と計7名でお祝いをしました😍



ハウスワインの赤・と白をボトルで、各自、ソフトドリンクを🥤🍷




息子と娘夫婦は、月懐石を選びました照れ






息子は、あわび粥で娘は銀盤冷麺で娘婿はユッケジャンクッパを選びました照れ

あわび粥は、私も味見をしましたが、美味でしたよキラキラ

好きなお味ですピンクハート

息子は、私の味覚にとても似ておりますてへぺろ

娘は、パパ似💦



息子と娘夫婦にゆっくりと食事ができるように、私が小さな王子様の隣に座り、お世話をしました🥰

慌ただしいお食事会になりましたが、満足したかしらピンクハート




私と主人は、厳選三点盛(特選サーロイン焼、特選カルビ焼、上ヒレ焼の盛合せ)と海鮮盛合せを選びました🥩
小さな王子様が焼き担当びっくり
生焼けや焦げたり、自由にさせて(笑)



孫2人は、野菜とタマゴの温麺(うどん) 
お店の方が『お子様用なら少しお野菜を細かくして、胡椒抜きにしますね』と気を遣ってくださいましたラブ
私も味見をしましたが美味でしたよラブラブ
でも、小さなく王子様がバクバクと食べていたのは、海鮮盛りのタラバガニでしたびっくり



娘のお洋服にビックリ‼️
お腹に背中に空いてるー😱😱
流行り⁉️
まだ20代なので、仕方がないかしら💦💦
逆に『ママのそのお洋服👗太って見えるよ』と辛口の表現💦💦
確かに、トッカはSサイズの方が良いのかしら⁉️
最近、Mサイズが大きいので気になっておりましたびっくり

🎊🎉🍾🥂🎏㊗️🎊🎉🍾🥂🎏㊗️ 🎊🎉














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう