絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月21日は春分の日なのね照れ

お題は、春から心機一転したいことは?

前から考えておりましたが、インテリアを大胆にかえたり、古いお洋服の整理をしたいかしらルンルン

来年は、生活がガラッと変わりますので(主人だけ 笑)終活⁉️


春分の日は、1年のうちで昼夜の長さがほぼ同じになる日のことで、3月20日か3月21日のいずれかになります。また、春分の日は二十四節気(にじゅうしせっき)の一つ。二十四節気とは、1年を地球から見た太陽の位置で24等分し、そのそれぞれで名前を付けたものです。夏至や冬至、秋分、立春、立秋もこれに当たります。     

今年の花粉は例年の10倍以上らしいわ😱😱
辛い方も多いのではないでしょうか⁉️
主人もお薬を飲みながら、ぐずぐずしておりますが、お花見は楽しみにしているので💦💦
徐々に暖かくなる外の空気を感じながら、公園などを散歩してみたい時期ですね照れ
昨日は、お花見グッズをチェック🌸🌸
去年購入しましたCan★Doのお花見グッズラブ
こちらの重箱は、仕切りがついておりますので、使いやすいのキラキラ
今年もお花見が楽しみです🥰😍



過去、お花見をしていて寒い日もございましたので😨
今年は新しく購入したのが『ピンクのダウン』キラキラキラキラ
春らしいピンクなので、選びましたピンクハート
五反田TOCの徳の市で購入したの⤴️⤴️
隣に写っておりますカーディとスカートは、ビーズがお上品で可愛いと主人が選びましたびっくり
スカートは、2000円なのよ(笑)



TOCCAのFLORAL STORYに合わせましたが可愛い😍

ピンクや花柄は、オーラが優しくなるので恋愛しているファンにはおすすめなのよ愛飛び出すハート


💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗


今日は微妙なお天気ですが、朝からお花見弁当を作っております✨🍱✨

皆様も少しでもワクワクするような工夫をして🌸🌸🌸

楽しいお花見になりますように💖💖💖💖


💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう