今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

朝から時間を気にせずに動けるのは、幸せなことですね照れ



お盆休み2日目はキラキラ

花火大会の8日に、車で移動していた時に🎆

主人が目をしばしばさせていたので、理由を聞きましたら、朝から『目がモヤモヤする😶‍🌫️光が入る⚡️』とのことガーン

それまでは症状もなく急だったので、本人は加齢による飛蚊症と思っていてのんびりとびっくり

でも、私の鑑定では『大急ぎで病院へ🏥』との判断😱😱

病気の鑑定は得意なので(エッヘン)

本人は、近所の評判の良い眼科行く予定にしていて🏥

金曜日は祝日で眼科がお休みで、プール遊びをしたの❣️❣️

そして、昨日はお盆休みで休診💦

病院へ行き気づいて、LINEがきました📩

先月、親戚が扁桃腺の手術をした東邦大学医療センター大橋病院を思い出して💡

『たしか救急指定病院のはずだから、お盆も大丈夫だと思うから、大急ぎで行ってね』と。。。診断は網膜に穴が空いていたの🕳

網膜裂孔⁉️

(網膜裂孔は、網膜に生じた破れ目のこと!!

網膜裂孔の治療方法としては、裂孔の周囲をレーザーで焼き固めるレーザー光凝固術!

タイミング良くそのままレーザー治療❤️‍🩹



前日にプール遊びをして良かったです🥰

術後は、重いものを持てないので💦

そして、お盆休み前半はスケジュールを決めてなかったのよ照れ

今年は珍しく私が義実家へ遊びに行きたくないと頑なに拒否したのでてへぺろ

何かを感じて(笑)⁉️

これで、術後はのんびりと休めますチョキ



前回は、大腸ポリープでしたねアセアセ

今回の網膜裂孔👁

加齢による飛蚊症だと自己判断は禁物ですね😰

早期発見が大切💪🏻

今回は、はじめての眼科🏥

体験が少しでも皆様のお役にたてばと思いますピンクハート


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

網膜裂孔の剥がれ方が下血の原因になった切れ痔と同じ形。。。🥷ナイフ
それだけが気になりました💦💦
今日から、8月のお盆🪦
8月13日(迎え火=盆の入り)から8月16日(送り火=盆明け)までの4日間🗓
ご先祖様が動いてる時期ですね❣️❣️
皆様も無理をなさらずに楽しい夏休みになりますように💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう