絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




昨日は、狛江・多摩川花火大会に行って参りました照れ

主人が用意しました協賛席キラキラ

狛江市の花火大会は初めてです🎇🧨

台風も近づいており、先週からずっと☔予報で、当日もゲリラ豪雨💦💦

主人のテンションが低く(笑)⤵️⤵️



『雨でも大丈夫なように、濡れても良いお洋服にレインコートは用意してね』と言われておりましたびっくり

決行が決まったとのメールと📩

もしかしたら、大雨なら途中で中止になるかもと。。💦💦

大急ぎでファミリーマートのレインコートを購入して、雨が降っても大丈夫なように長靴も👢





急にお弁当を作りたくなり💡

簡単に用意しましたてへぺろ



人参とピーマンとエリンギを豚肉で巻いて、叙々苑のタレをからめました🥕🫑

京粕漬 魚久の鮭も焼いて🐟

お弁当と同じ厚焼き卵と胡瓜と茄子の浅漬け🥒🍆🥚

いなり寿司に葡萄とスイカ🍉🍇

とうもろこしと枝豆も茹でました🌽

主人の好きなものを中心に🍱

買い出し時も店内に入ると雨が降り、私か外に出ると止んでのでラッキールンルン


会場の近くのコンビニは、長蛇の列でしたよガーン

お弁当に飲み物も用意したので、良かったわチョキ



花火の会場でも同じで、最後まで雨が降らずに、帰宅するときに、車に乗った瞬間から雨☔️

タイミング良かったのよラブ



お花にハート🌸♥️

可愛い😍




楽しい時間を過ごせました💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう