絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日2月7日はフナの日なのね照れ

お題は、好きなお寿司は?

貝類が大好きなのですが、一番好きなお寿司は。。鮑かしらラブラブ


2001年に茨城県古河市の古河鮒甘露煮組合が制定。 日付は、数字の語呂合わせで「ふ(2)な(7)」と読めることからこの日になりました。            

 




今日の主人のお弁当🍱

メインは、昨日購入しました鰻💦

マンネリしすぎていたので、今日はいつもよりも早起きをして、主人の好きなエビチリを作りましたラブ

海老は解凍しておいて、作りはじめて10分弱で出来上がります🥰



昨日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当@3日間まとめて♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
嬉しいです😍😍
毎日、同じメニューなのもビックリでしょうアセアセ
月曜日と金曜日が朝早くから予約があるのと、病気の緊急鑑定も対応するので、レンジでチンする鰻は楽なんですよ🙏🙏
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 🍱🍅🥬🥦🍈🍒🍉🍓🍗🥓🥚🍳 👑




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう