絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日2月1日はテレビ放送の日なのね照れ
お題は、欠かさず観てるテレビ番組ある?
新番組は、必ずチェックしておりますが何かしら⁉️
相棒とかは、大好きですよラブラブラブラブ
主人は、孤独のグルメが大好きなの(笑)
録画もしていて、必ず夕食時に見ます📺
私も一緒に見る機会が多くなりました💦💦


1960年(昭和35年)のこの日、NHK・日本テレビ・ラジオ東京テレビ(現:TBS)・読売テレビ・朝日放送の5局がカラーテレビの本放送を開始した。       

 



今日の主人のお弁当🍱
二日連続で鰻💦
昨日、息子に差し入れをしました肉じゃがも入れましたルンルン
今日から2月照れ
私のお誕生月なの🎂🎉🎊
プチトマトのピックをうさ耳からティアラにラブ



昨日の主人のお弁当🍱
大好きな鰻キラキラ
前回、鹿児島県産が好評でしたのでリピートしました照れ
好きなものを食べるとテンションも上がり、運気も上がりますからね⤴️⤴️⤴️

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう