絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


クリスマススイーツと言えば何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 






昨日は、ショコラ ベルアメールのノエルスペシャルアソートが届きました😍

小さな王子様のバースデーでしたので、テンションが上がりましたよお祝いケーキ飛び出すハート

嬉しいラブラブいつもありがとうピンクハート

一昨年と去年は、クリスマスツリーの飾りとしても楽しめるオーナメント型ショコラでしたねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




今年は、クリスマス限定商品をハウス型ボックスに詰め合わせましたこの時期だけの特別なアソートハートのバルーン

今週は、小さな王子様と簡単なクリスマスパーティーをしますので、一緒に楽しみたいです🎉🥳🪅





今日、blogをチェックしましたら『4歳のお誕生日&アメトピに載りました╰(*´︶`*)╯♡』がアメトピ掲載されていたの(驚)

小さな王子様のバースデー愛飛び出すハート

嬉しいですラブ

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖

励みになります🙏🙏



アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪



💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈



昨日は、家族でお祝いをして🎂🎉👏🎊

帰ってから、2人で遊んでいる写真が届きました照れ

お姫様は王子様が大好きなのピンクハート

楽しそうですねルンルンルンルン


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう