絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今年のクリスマスイヴは木曜日🗓

クリスマスは金曜日ですので、先週末にクリスマスパーティーを楽しむ方も多かったのではないでしょうか❓🎄🤶










土曜日は、久しぶりに息子も帰り家族団欒🥰

プライベートのインスタにご紹介しておりましたが、お誕生会🎂🎊🎉

お誕生日のケーキは、Atelier Anniversary(アトリエ アニバーサリー)の青山本店 で選びました🎂🎉🎊


https://ameblo.jp/princesrika/entry-12629925424.html

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12631674186.html


 渋谷スクランブルスクエア店は、blogでご紹介したことがございましたね⁉️🥰


こちらは、娘が選びましたおやつにいただいた〝贅沢ナッツとマシュマロのチョコレートサラミ🥜〟


渋谷ヒカリエ ShinQsの東横のれん街と東急フードショーで、簡単なパーティーメニューを購入して😍

メインは、和牛ステーキを焼いて、おすすめのチンするだけのハンバーグも一緒に🎶

息子が大好きなお寿司も蟹も🦀🍣

メニューがバラバラですね(笑)

エルメスのガダルキヴィールの赤で、お惣菜も華やかになりました💕💕


一部、blogでもご紹介しましたがプレゼントも届いていて、hidekoちゃん&nozomiちゃん&makiちゃん& reikoちゃん&Yukiちゃん&Yokoちゃんのお陰で、楽しいバースデーパーティーになりました🎉🎊🎉🎊

ありがとう💖💖 




18日に届きましたベルアメール✨🎁✨

ベアちゃんもノエルパレショコラオーナメントも可愛い😍

手作りマスクも一緒に💕💕

娘が黒で、私が白でお揃いです⤴️⤴️

昨日は、お歳暮とクリスマスが届きました🎄🤶


今日は、kunieちゃんからお花が届きました💐💕

お部屋が華やかになりました⤴️⤴️

嬉しいわ💖💖💖


12日からはスケジュールを調整して、20日までお休みを頂いておりました🙇‍♀️🙇‍♀️

今日から通常のスケジュールに戻ります🗓


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう