絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




五反田TOCの続き🖋

今回の戦利品は、9階にございます井上清株式会社のアラシャンカシミアのコート✨🧥✨




ライナーは取り外しができる普通のライナーとリアルファーなのルンルンルンルン

リアルファーなので、お洒落ですアップアップ

547800円の70%引きでした😍😍

主人のクリスマスプレゼントに(笑)



去年もカシミアのコートやスーツを購入したのですが、着心地も良く愛用しておりますルンルン

ブログに『五反田TOC徳の市で、森永のおかしなお菓子屋さんの前に、カシミアコートとテーラード型ダウンを80%オフを発見したのびっくり

定価は、22万と7万なので、24万円お得に🉐

ビックリでしょうピンクハート

カシミア90%ミンク10%のコートは、とても暖かく軽いです⤴️⤴️

井上清株式会社⁉️

インパクトのある会社名ですね!!

とてもお得でしたので、次回の徳の市も行きたいわ💕💕』とご紹介しましたね照れ


12階にございますギャラリークリエイション✨
義母と叔母にお揃いで、おうちの中で暖かく過ごせるように🏠
プレゼント用にダウンベストを✨🦺✨
12000円が5000円です👛
セール品なのに、親切にラッピングをしていただきましたラブ



同じお店で、私用のニットは2000円ラブ
キラキラのビジューと大きな襟とピンクに一目惚れピンクハート



こちらもビックリびっくり
レパルス⁉️
催事場で主人用のLANVINの靴下ですが🧦
5足セットで、600円なのびっくり
楽しいショッピングで、気分転換になりました⤴️⤴️⤴️
今日が最終日ですよ💖💖


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️ 



お店の方が『特別なアラシャンカシミアですからね』とおすすめしていただいたので、ネットで検索をしました💻


クライアント様はご存知ですが、大のカシミア好きなのラブ
エルメスのショールも愛用しておりますが、一番のお気に入りはファックスファー付きのケープコートピンクハート
PIACENZAカシミアもアラシャン⁉️
光沢もあり、特別感がございますルンルン

🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️ 




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう