ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日12月191日は百円玉記念日なのね照れ
お題は、ワンコインで満足できる食事は?



昨日は、早朝から鑑定☎️📞
終わりましたら、急に主人からTOC徳の市との情報で五反田TOCまで行って参りました✨🚗✨
年に何度か開催される徳の市は、卸売りの店が特別に一般販売をするセールですが、今回で3回目です照れ
ランチは、ワンコインのお弁当にしました🍱
こちらで、450円なのびっくり


1957年12月11日、それまで流通していた100円紙幣に代わって、戦後最初の百円硬貨が発行されたことに由来する。当時の百円玉の図柄は鳳凰だったが、1969年には稲穂の図柄に変わり、1967年に現在使われている桜花の図柄へと変更された。ちなみに百円玉の原価は、素材になっている白銅やニッケルの相場によっても変わるが、おおよそ一枚あたり約25円。      

 






お気に入りの品物に囲まれると、気持ちも明るくなり、運気も上がるのよ⤴️⤴️⤴️
お部屋の氣の流れを良くするために、テンションの上がるインテリアを取り入れておりますキラキラ
私の好きそうなインテリアもラブ
家具も40%でしたよ😍
戦利品がございますので、後ほどご紹介しますねルンルン


 🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️ 


イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう