絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




昨日から寒いですね🥶

皆様の地域は大丈夫でしょうか⁉️

今日の朝の時間で、12℃です照れ

9℃だと寒く感じますが、私は12℃は平気なの💦💦寒さには強いてへぺろ

息子が『カイロがたくさんあるから、ママにあげるよ』と言われたのですが、その時は寒くなく遠慮したのですが照れアセアセ

主人用ですが、手が冷えるとのことでコンビニで購入しました!!

手袋嫌いなの🧤💦💦



小さな王子様は、幼稚園バスで通っておりますがバス停まで歩くのに、ママのダウンを着てますねラブ

寒いから、風邪をひかないように気をつけて欲しいわ🙏🙏



痩せた⁉️

二人とも風邪が長引いて🤧

娘も看病疲れね💦💦



昨日の夕食の写真が届きましたが、お姫様のお口に💋

ご飯粒🍚⁉️

なめこのお味噌が美味しそうですね😍😍




昨日の我が家の夕食は、簡単にチゲ鍋にしました照れ

鑑定がギリギリで、用意ができない時に、鍋の素は常備しております🥰

ル・クルーゼの小さいサイズのお鍋で一人用を作るのですが、プチッと鍋は量を調整できるので便利ですよ⤴️⤴️




blogをチェックしましたら『代々木公園アースガーデン冬2023でタイ料理♪』と『中目黒のドン・キホーテで誕プレ?(⌒-⌒; ) 』がアメトピ掲載されていたの(驚)
連続でビックリ‼️嬉しいですラブ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖
励みになります🙏🙏

年初からハードスケジュールですが、お陰様で頑張れそうです💪🏻💪🏻



今回、ご紹介しましたファンヒーターですが、主人が大喜びしました照れ

暖かいらしいのよ⤴️⤴️

主人の私へのプライベートメールが思いの外にファンにウケが良く(笑)

また内緒で載せました💦💦

部下に見られたら、イメージが違うので驚くわね🤣🤣



アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう