絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

金曜日はお休みを頂いて、土日と家族とのんびりと過ごすことが出来ました照れ

緊急鑑定も時間を合わせていただいて🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日は、主人は珍しく趣味に時間をルンルン

私も自宅で一日中のんびりと過ごすことにしましたピンクハート

薔薇風呂も楽しみました🛀🌹ラブラブ

薔薇風呂は、アンチエイジングや美白・美肌効果が期待出来るという話を聞いたことも赤薔薇ピンク薔薇



ファンからプレゼントと可愛いカードにメッセージが届きましたラブ

年末の鑑定で、お孫ちゃまが増えるとの嬉しい報告もございました🎉🎉🎉🎉

気持ちのこもったメッセージでテンションが上がりました⤴️⤴️⤴️

嬉しい😍ありがとう💖💖



ファンから、元気な男の子を出産したとの嬉しい報告もございましたよ〜ラブラブ

明日の鑑定で、直接のお祝いを㊗️㊗️

年末に嬉しい報告が連続でラブラブ

嬉しいですピンクハート


🍾🎊💖🎉🧸🍾🎊💖🎉🧸🍾🎊💖🎉🧸




今年は、あっという間に時間が💦

クリスマスが終わり、年末年始の準備も💦

朝、お正月らしいテーブルランナーや器を出しました門松絵馬おせち鏡餅

百均にも行きたいわ⤴️⤴️

今日は、8時から鑑定予約でバタバタしております🤣🤣

皆様もマイペースにお過ごしくださいませ🥰

今週も平和に過ごせますように💖💖


🍾🎊💖🎉🧸🍾🎊💖🎉🧸🍾🎊💖🎉🧸





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう