皆様、ごきげんよう
今日は、朝からハードスケジュール
blogが疎かになりつつあり、急いで写真の整理を
土曜日は、身体のメンテの為に、少しゆっくり過ごしておりました
フィギュアスケートファンではないのですが、ドキドキしながら応援
オリンピック2連続金メダルは、素晴らしいです
また、藤井聡太五段が棋戦初優勝で、六段昇段の快挙を成し遂げましたね
華やかな話題が多くて、嬉しい
c8163a15.jpg

bd4a2502.jpg

昨日は、急に娘のお友達が泊まりに来ると聞いて
大急ぎで、二子玉タカシマヤのgelato pique (ジェラートピケ)へ
寒くなりましたので、ロングTシャツにロングパンツも欲しくて
お友達用には、GOOD SLEEPドレスを用意しました
b5d7b817.jpg

243bc3cc.jpg

e637e8a6.jpg

週末、タイミング良く、ファンから薔薇風呂セットを頂いたの
薔薇風呂は、birthdayに頂いてから、お姫様気分になれますのでお気に入りなの

入浴後のバラをお湯から取り出したり洗ったりするための袋"オーガンジーバッグ"は、はじめて
薔薇風呂は、2・3回入りたいのですが、袋は便利ね
ご興味のある方は、バラ風呂セット コローレで検索してくださいね
これから、ホワイトデーもございますから、薔薇風呂セットももおすすめよ
d2a68b68.jpg

89fcc6a4.jpg

73dc1923.jpg

91feb21c.jpg

53b315fc.jpg

ff4dbffc.jpg

幼なじみのお友達なので、夜遅くまで、お喋りを楽しんだ様子
ブランチの用意をしました
朝の鑑定のスタートを早くして、それでも12時
定番のハンバーグを前日に用意をして
大急ぎで作りましたので、サラダも雑になりました
市販のソースよりも、ケチャップとソースとコンソメと砂糖で作るソースが好評なの
7ddb3c75.jpg

d1322ef6.jpg

写真を撮り忘れましたが、スープカップに好きなように取り分けられるように、野菜たっぷり&ロールキャベツ
意外と良いアイデア(自画自賛)
娘のお友達が、ホテルみたいで、お洒落とテンションが上がっておりましたので、ホッとしました
dbdeeb5e.jpg

ca82431b.jpg

おやつは、お部屋まで運びました
ワイワイキャーキャー楽しそう(笑)

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね