皆様、ごきげんよう
昨日は、私のBirthdayですが、珍しく、家族とのフレンチは考えなくて
気持に余裕がないのもですが、自宅でお食事が多いのよね
当日は、娘の好きな渋谷のオイスターバーも良いかしらと、考えましたが
疲れてるとのことで、自宅で普通に焼肉とチーズフォンデュにしました
b60a91e2.jpg

161f8242.jpg

娘の好きな生牡蠣(笑)
22800038.jpg

15fb8d4c.jpg

951e504d.jpg

5702e9ea.jpg


ブルーノ コンパクトホットプレートの上に、Le Creusetのラムカン・ダムールを乗せたの
焼肉もチーズフォンデュも楽しめました


ワインは、私の大好きなカロン・セギュール
ワインセラーにビンテージしか、用意がなくて2010年を選びました
娘は息子と違い、みかんのお酒が大好き
まだ子供舌ですね(笑)
今回の食材は、プレッセ田園調布店で購入
娘の好きな生牡蠣は、安心できるスーパーが良いでしょう
今回の和牛もとても美味しゅうございました

主人は、お気に入りのフランス産ソルトでhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1368
私は、子供達が好きな叙々苑の焼肉のタレ
1b24f27e.jpg

HERMESのガダルキヴィールは、華やかね~
赤のブルーノ コンパクトホットプレートにピッタリ
少し雑なお食事になりましたが、とても楽しいBirthdayディナーになりましたわ
お洒落なblogも多いですよね
私の場合は、気持に負担にならないようなお気楽なディナーを心がけております
blogに力を入れる暇がないのです
生まれ変わり、もし専業主婦になれましたら、好きな食器で素敵なライフスタイルを演出したいです

関連記事
自宅で焼き肉&ルイ・ロデレール♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/779
たこ焼き器でアヒージョを楽しみました♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/768
自宅で焼き肉&シャトー・フィジャック 2013♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1406
c26d6668.jpg

bc96fc26.jpg

昨日は、薔薇風呂を楽しみました
薔薇で囲まれたバスタイムは、セレブ気分
ファンの皆様のお陰で、とても素敵な一日になりましたわ
そういえば、朝、携帯が壊れたの
大量のメールに処理しきれなく
もしかしたら、お返事が届いていないファンもいるかもしれませんが、皆様に送っていますからね

関連記事
薔薇風呂&ボジョレー・ヌーボーを楽しみました⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/49
ご自宅で気軽に薔薇風呂@セレブ気分♪♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/147
薔薇風呂&薔薇セット(*^^*)⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1285

本業に力を入れたいので、今まで頑張って書いておりましたblogも、少しスローにします
ファンも油断しないで、必ず予約をしてください
今回、Birthdayで感じたこともありますので二極化
頑張りましょうね


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね