感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
コロナショックの時期に、不謹慎かと存じますが、不安を煽るようなことをしたくなく、また明るいblogのほうが「元気を貰える&癒されます」との声もございますので、ご了承くださいませm(__)m

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今年は、コロナの影響で家族が揃ってお祝いが出来ないので残念です💦


義母には、薔薇風呂セットを贈りました🌹
メッセージは、〝母の日おめでとうございます。
コロナの時期で大変だけど、薔薇風呂でゆっくりくつろいでね♪〟
新型コロナウイルスが気になり、自宅に引きこもる高齢親世代も多いとお聞きします😰
少しでも、気分転換になれば良いですね🛁💕


息子からプレゼントを頂きました 😍😍
安曇野ワイナリーのデザートワイン🍷

嬉しい💖💖

息子はリモートワークになりましたので、プレゼント選びが大変と愚痴をこぼしておりましたが、手配したみたいです🎁


娘は、母の日をすっかり忘れておりました(笑)
前日のLINE📱💦
コロナの影響を一番受けておりますので、気持ちに余裕がないのかと。。🤣🤣

たまごっちの母の日限定の家具をゲット⤴️⤴️



気持ちだけ、母の日💖
ケーキでお祝いをしました㊗️🍾🥂


こちらが母の日限定のケーキ🍰

来年は、お祝いが出来ると嬉しいわ💕💕

早く終息しますように🙏🙏


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖




フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう