絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





昨日は、自治会の婦人部茶話会に行って参りました😍
今回で2回目ですルンルン
手土産は、東急フードショーで購入しました宗家 源 吉兆庵の桜花しぐれと桜衣🌸
春を感じますピンクハート
ちょっとした手土産におすすめですよラブ




泉屋のクッキーってご存知ですか⁉️
皆様、『懐かしい』と仰るのですが、私はピンとこなくて😂
でも、緑と赤は見覚えが🤔
いつもは、缶に入っているの‼️
泉屋は日本ではじめてクッキーを販売✨
昭和2年創業で、日本で初めてクッキーという名称で販売した洋菓子店💖
創業90余年なの🤩


昨日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当&夕食はふるさと納税品の手づくり黒豚にんにく餃子♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃












イベントバナー

 


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう