絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >


 

 

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

新しい投稿ネタで書きますね🖋

4月から新生活をスタートする方は、不安もございますがワクワクですね照れ

息子も一人暮らしをしてから、私もサポートしてきましたがゲームの仲間も遊びに来たり🕹♟️🎮

とても楽しそうです🎶

無理しないことが大切かもしれませんチョキ



息子は、一人暮らしをするまで、ご飯も炊いたことがなく🍚

特に包丁も初めてなので、上手に使えなくて🔪

今も無理です(笑)

最初は🆘をLINEしてきたので、無理しないように、パスタやレンジでチンするものをすすめました🍝

温めるだけのハンバーグを差し入れしていますステーキ



昨日も肉じゃがを差し入れして、エビチリを作り置きしてきましてが照れ

事前に行くことを伝えていなかったので、お洋服が散乱していてびっくりblogに載せたのは内緒です💦💦)

クリーニングに出してきました💦





息子にLINEで写メで確認をしながら、お魚屋さんのお惣菜と近所のスーパーに買い出しへ🍺🥃🍞🥐

ウィスキーは、知多が反応良かったので🥃

ビールは、今回初めて恵比寿とプレミアムモルツが好きだと知りました🍺


ハードなスケジュールなので、そのままトンボ帰りでしたが軽くお掃除もしましたよ🧹🧼🧽
コロナが落ち着いたので、プロにお任せもしたいですね照れ



昨日、blogをチェックしましたら『3日間まとめて愛妻弁当@3厚揚げそぼろ煮&肉じゃが♪ 』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
すごく嬉しいですピンクハート
ワンパターンのお弁当に差し入れでお恥ずかしいのですが😂😂
お仕事中心の生活なので、家族の理解も🙏🙏🙏
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖



息子関連記事


 🌹✨🎀🛍🛒 🌈🧸🌹✨🎀🛍🛒 🌈🧸





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう