絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今年はイルミネーションみた?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今年は、イルミネーションを見る余裕がない年になりそうですびっくり

小さな王子様にお姫様中心だと、大人だけでお出かけする予定が減っていて🗓

また、感染予防で会う機会も💦💦

昨日は、息子に差し入れをしてランチ中の情報番組で、日比谷公園のイルミネーションをご紹介しておりました📺

『クリスマスマーケットに行ったね』と息子に言われて、思い出しました☘️☘️





冷凍庫がいっぱいなので、昨日は朝一番にお魚を焼いて🐟

ジップロックに入れて照れ

12月は繁忙期なので、お食事も適当にしているとのこと💦💦💦







エビチリは、息子のキッチンで作りましたが、IHは火力の微調整何難しいのね💦

焦げました😱

🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄





息子とお姫様の動画を一緒に見ましたよ照れ

ギャン泣きのお姫様💦💦

昨日は、娘が子連れOKのネイルサロンに2人を連れて行きましたがギャン泣きで大変なことにびっくり

でも、娘も1人になると泣いていたので似ていますね(笑)

私の若い頃は、ネイルに行く余裕はなかったわ💅

時代が変わりましたね〜😂😂


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️





イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう