絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

私のごはん

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、都内は良いお天気でしたね🌞

氣の流れも悪くなく照れ

この時間にゆっくりと⏰



今日は、朝から京粕漬 魚久魚久を焼いて🐟

昨日の肉じゃがと一緒に息子に届けました🥰

ヤクルト1000を一週間分もびっくり





私は、ランチ用のワンコイン寿司🍣

500円はビックリ‼️

息子は980円の握りです🍣

食器は、まだ買い足していないので、お洒落ではないですね〜💦


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ワインは、近所のスーパーで発見キラキラ 

ジェイコブスクリーク「わ」白は、130年の歴史を誇る老舗「銀座寿司幸本店」4代目杉山衛氏と、オーストラリアを代表するワイナリー、ジェイコブス・クリークのコラボレーションで誕生した白ワイン白ワイン

意外と美味でしたよラブラブ






スィーツはこちら🍰




息子のキッチンで、肉巻きも作りました🥰

鑑定の予約がございましたので、そのままトンボ帰り🚕💦💦

程よい疲労アセアセ

今日は熟睡できそうです🥱💤



関連記事










🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸




かわいそうなニュースでしたね🥺

去年7月に、福岡県の保育園で5歳の倉掛冬生ちゃんが送迎バスに取り残されて、熱中症で亡くなりました🥺

同じような悲劇がショボーン 

コメント欄を読みますと、駐車中の車両の中で、動きがあれば通知されるシステムもすでに実用化されているらしいですよ🚌

また、扉を開けておくのも良いのではないかと。。。いろいろな意見がございますが、現役の保育士のコメントで、『誰か一人がぐずったりすると、その対応に追われてしまい、確認作業が不十分になることもあり得ると思います。

昔と違い、グレーゾーンの子や対応が難しい親が増えているのを現場の保育士は実感しています。職員一人当たりの担当基準を、政府が手厚くする方向に進んでほしいと願っています。』とのこと🖋

悲劇を繰り返さないと良いですね🙏🙏


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸




イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう