絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は早起きをしました🌞

写真の整理を📷


昨日の夕食🍽

冷蔵庫の残り物のじゃがいもと玉ねぎだけで作りましたが🧅🥔

調味料は、醤油と砂糖と日本酒と同比率で、お塩は少々🧂

昨日の肉じゃがは、何故か⁉️いつもより主人に大好評🥰

息子の差し入れ用に、良い牛肉をこっそりと使ったからかしら(笑)🥩

タッパーに詰めたので、時間が出来ましたら魚久を焼いて、一緒に届ける予定です✨🚕✨






お気に入りの山本長左先生の器ラブ

『現代加賀九谷焼作家展』の案内が届いておりました📩

インスタにも告知がございました❣️❣️



前回、初めて日本橋丸善の作陶展に行きましたね!!

2022年9月7日(水)~9月13日(火)の期間、丸善・日本橋店にて開催しますキラキラ

時間ができたら、行きたいなぁラブ



先月からお部屋を整え中ですが、乱雑に置いてある和食器も整理整頓したいです💦



関連記事



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


主人の会社で取締役から私の話題が出たらしいのびっくり

新人教育企画の企画話で、社員全員がワクチンを打っているか⁉️

主人含め、数名が打ってないとのことで💉

(ワクチンに関しては、一部上場企業ですが強制的ではないです🏢)

『○○の奥さんはずーっとリモートみたいなものだから、ワクチン無しでも大丈夫なんだな。電話で顔も見ずにファンがずっとつくってすごいことだ』と何故か褒められて(照)

違った意味で、とても嬉しい出来事でした照れ


台風の影響は、大丈夫ですか⁉️💨

都内は朝は雨が降っておりましたが、今は晴れ間が🌞

皆様も平和な一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう