絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


緊急事態宣言が解除されてから、大手百貨店の客足も回復の兆しが見えてきたのかしら❓

お食事後に、お散歩がてら店内をウィンドウショッピングしましたルンルンルンルン



少し商品について、お伺いしたいこともあり、最初はSaint-Louis Crystalへピンクハートピンクハート



次に和食器売場で、山本長左先生の器をチェック👀

我が家にある主人が購入❓頂いた商品と同じ花瓶を発見したのアップアップ

キャーキャーワーワーしました🤣🤣

龍神様の龍🐉🐲

龍好きのクライアント様も多いのよグラサン

龍山寺のお守りもあれから効果を発揮しましたねキラキラキラキラ


龍は古代中国の四方四神という思想に出てくる、守り神です。日本では雨乞い祈願などの天候を司る神や、農耕の神として一般に広く浸透しました。また絵画の世界では、龍は瑞兆をもたらす吉祥画として古来から数多く描かれています。絵のぼりに描かれる際の龍は、「登竜門を見事に通過した鯉が変化し龍神となった」という言い伝えから、子供の人生の大願成就を願う図柄です。 特に天を雄々しく昇る「昇り龍」は、心願成就祈願として繰り返し描かれてきました。

 



前回、和のアフタヌーンティーをご紹介しましたが、とても好評でしたよ照れ

山本長左の器山本長左陶房のオンラインショップです。新作を中心に、オリジナル商品、人気のある定番商品を紹介しています。藍古九谷焼を現代に再現することを志し、石川県の加賀にて製作しています。リンクchozatoubou.shop-pro.jp


欲しい器がございましたので、実物を拝見したくて動きましたがルンルン



こちらの〝古染付写吉祥宝相華文 扇面小鉢〟は、お正月に良さそうでしょう🎍




こちらの〝色絵雉ノ図 扇型取皿〟は、山本長左陶房のインスタ から写真をお借りしました📷(@y_choza) 

一枚から購入出来ますよ🎁


恋愛相談で、お付き合いしている男性が焼物好きなので、『一つ一つ贈るのもお洒落ですよ』とアドバイスしたこともございます💖

これから、クリスマスプレゼントをお探しする方には、上記の器もお値段もお手頃で、おすすめですハート


🌹✨🎀🛍🛒 💮🧡🍁 ❤️🍂🎶🧡 🌹✨


私は日々の暮らしを豊かに過ごすために、好きな器やブランドは、普段使いにしております😍

丁寧に扱うようになり、気持ちが落ち着きます🍀

好きな物に囲まれて生活をしますと幸せな気分に💕💕

皆様のお気に入りは❓

息子は、お気に入りのゲームのフィギュアに囲まれて生活をして楽しんでおりますルンルンルンルン

我が家の小さな王子様はトミカ🤴


運が良くなるために心がけていること🌹🌹

豊かな気持ちでいられるように、人生を楽しむこと🥰

鑑定の合間に、ぶらぶらサンタさんの飾り付けをする予定です✨🎄🤶✨

今日も平和に過ごせますように💖💖


🌹✨🎀🛍🛒 💮🧡🍁 ❤️🍂🎶🧡 🌹✨








 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね