絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日12月22日は冬至照れ
お題は、冬にテンション上がっちゃうことは?
柚子湯が楽しみ⤴️⤴️⤴️
でも、主人が肌が弱いので💦💦
入れても1・2個かしらてへぺろ
そして、息子も肌が弱いので差し入れできなかったのガーン


柚子湯は冬至の日に行う禊(みそぎ)の風習です。冬至に柚子湯に入るのは、運を呼び込む前に体を清めるという意味があります。冬が旬の柚子は香りも強く、強い香りには邪気がおこらないという考えがありました。また、柚子は実るまでに長い年月がかかるので、長年の苦労が実りますようにとの願いも込められています。柚子湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防する効果があります。さらに果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果、芳香によるリラックス効果もあり、元気に冬を越すために大いに役立ちます。         

 



今週も合間に、息子に差し入れをしました照れ
お魚を焼いてレンコンのきんぴらも作り🐟
ふるさと納税返礼品のハンバーグも一緒にステーキ
もちろん付け合わせの人参のグラッセは、ハート以外で(笑)🥕






ランチは、いつもと違うスーパーで、変わり寿司を選びました🍣
私はアジアンフェア中でしたので、息子の選びましたルーローハンを🍱
赤ワインは、出口屋さんの試飲会のワイン白ワイン
息子のディリーワイン用で購入したものですが、好評でしたよルンルン

🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄  

今日、朝食で情報番組を観ていたときに📺
『知り合いが殺されたらしい』と主人の発言にビックリ‼️

🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄  






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう