絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

あっという間に3月も終わりですね照れ

4月から新しいスタートキラキラ

昨日の鑑定で、待遇良く74歳で会社に残れるとの嬉しい報告がございましたので、転職の成功体験談と合わせて来月にご紹介しますね🖋




今日の主人のお弁当🍱

メインはいつもの鰻と肉じゃが🥔🥩

肉じゃがは息子も好きなので、差し入れ予定です❣️❣️

ふるさと納税返礼品の牛肉は、少し霜降りが強かったので、軽く湯通しをルンルン

牛肉を下ゆですると、余分なアクが抜け、煮たときにすっきりした味に仕上がりますよ!!





昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻💦

早起きをして、作りました〝厚揚げそぼろ煮〟

こちらは甘辛くて、主人の好きな味です照れ



一昨日の主人のお弁当🍱

メインは鰻で、お花見した時の煮物の残り物も入れました🌸


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃


今日は朝8時から鑑定なのでバタバタ💦💦

一昨日、東京は桜が満開になりました🌸🌸

休日は、お花見を楽しめると良いですね💖💖


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃



イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう